目元のシワの悩みはグラシュープラスにおまかせ!

グラシュープラスで加齢による目元の悩みも解決!

目元の小じわ

詳細はこちら

Gracieux(グラシュー)が、

Gracieux+(グラシュープラス)として、

バージョンアップ!!

 

加齢による目元の悩み、どうしていますか?

女性の年齢は、

目の周りの小ジワの数で

見た目年齢が左右されますね。

特に目の周りは乾燥しやすいので

気づいた時にはもう手遅れ!

なんてことにならないようにしてくださいね。

     
  • 肌の水分皮脂保持成分 「セラミド配合」
  • 乾燥による小じわを目立たなくする 「パルミチン酸レチノール配合」
  • お肌の若々しい印象を保つ 「真珠エキス配合」

口コミで広がり大評判になっている、
加齢による目元の悩み向け美容クリーム
『グラシュープラス Gracieux+』をご存知ですか?


 

それでは、目元の悩み向け美容クリーム「グラシュー」の口コミ、評判を少し見てみましょう。
                    @cosme(アットコスメ)より、引用しています。

乾燥肌の女性 35歳

アイメイクが以前よりキマるようになりました。

しっかり保湿してるつもりでも朝目覚めたら、目元がかさついて感じる事があります。
集中ケア用として、このグラシューを取り入れるようにしました。
朝起きた時の目元の重さが違うんです。瞼が上がって、スッキリしてますよ。
目元がモチっとして、潤いを閉じ込めてくれてます。

しっかり保湿してるつもりでも朝目覚めたら、目元がかさついて感じる事があります。
集中ケア用として、このグラシューを取り入れるようにしました。
朝起きた時の目元の重さが違うんです。瞼が上がって、スッキリしてますよ。
目元がモチっとして、潤いを閉じ込めてくれてます。

脂性肌の女性 39歳

キャンペーンで安くなっていたので、購入。

目元のお手入れは、しっかりしてきたつもりだったのですが、
ふと横顔を鏡で見た時にびっくり。
正面から見てる以上に、目尻が下がって、ちょっと老けた印象に感じてしまって、
慌ててこれを毎日塗っています。

セラミド、ビタミンA誘導体、ヒアルロン酸等が配合されていて、
ややコクのある乳液って感じですね。
早く目元をピンとしたくて、何度も重ね塗りしています(笑)

でもその成果ありまして!
一カ月近く塗って、夕方になると疲れて見えていた目元が、
夜になってもすっきりとしていて、
自分で言うのもおかしいですが、ちょっと若く見えてきています。
ちょっとでもたるみがあると、だいぶ老けて見られる元になるので
これは続けなきゃ!と思っています。

目元のお手入れは、しっかりしてきたつもりだったのですが、
ふと横顔を鏡で見た時にびっくり。
正面から見てる以上に、目尻が下がって、ちょっと老けた印象に感じてしまって、
慌ててこれを毎日塗っています。

セラミド、ビタミンA誘導体、ヒアルロン酸等が配合されていて、
ややコクのある乳液って感じですね。
早く目元をピンとしたくて、何度も重ね塗りしています(笑)

でもその成果ありまして!
一カ月近く塗って、夕方になると疲れて見えていた目元が、
夜になってもすっきりとしていて、
自分で言うのもおかしいですが、ちょっと若く見えてきています。
ちょっとでもたるみがあると、だいぶ老けて見られる元になるので
これは続けなきゃ!と思っています。

普通肌の女性 40歳

目元のくすみが気になって、このクリームを使ってます。

乾燥に負けない程のコクのあるクリームですね。
かといって、もたついたり、嫌な油膜感はありません。

アイクリームってもっとベタ付くイメージがあったんですが、
こちらは思った程感じませんでした。
私の中では、かなり使いやすいクリームだと思います。
十分に保湿されて、目元のくすみが少しずつですが、解消されてます。
夜になると、くぼんで見えた目元がスッキリとするようになってきたんです。
かなり効果のある、クリームだなって思いました。

乾燥に負けない程のコクのあるクリームですね。
かといって、もたついたり、嫌な油膜感はありません。

アイクリームってもっとベタ付くイメージがあったんですが、
こちらは思った程感じませんでした。
私の中では、かなり使いやすいクリームだと思います。
十分に保湿されて、目元のくすみが少しずつですが、解消されてます。
夜になると、くぼんで見えた目元がスッキリとするようになってきたんです。
かなり効果のある、クリームだなって思いました。

乾燥肌の女性 37歳

使ってすぐにしわがなくなる・・・・・

使ってすぐにしわがなくなると思って使い始めましたが、
そんなすぐに効く訳ないですよね(笑)
一週間ほど塗って、やっと目元がつるんとしてきた感じです。
乾燥もあって、夜塗っても朝はかさつく事もありましたが、
これは軽いタッチながら潤いがしっかりしているので、朝まで保湿が続いていました。

結構多めに塗ってしまっても、特にメイクの邪魔になりません。

安くてどこにでも売ってる、という訳ではないので、
気軽にポンポン買えるものではないですが、一旦使い始めてお肌が慣れてくると、
なければ困る!って感じになりますね。

今までだと、メイクしていて夜に鏡を見ると恥ずかしくなってしまっていたのですが、
これを塗っているとつるんとしていて、
外から見ても乾いた感じに見えないので、気に入ってます。

使ってすぐにしわがなくなると思って使い始めましたが、
そんなすぐに効く訳ないですよね(笑)
一週間ほど塗って、やっと目元がつるんとしてきた感じです。
乾燥もあって、夜塗っても朝はかさつく事もありましたが、
これは軽いタッチながら潤いがしっかりしているので、朝まで保湿が続いていました。

結構多めに塗ってしまっても、特にメイクの邪魔になりません。

安くてどこにでも売ってる、という訳ではないので、
気軽にポンポン買えるものではないですが、一旦使い始めてお肌が慣れてくると、
なければ困る!って感じになりますね。

今までだと、メイクしていて夜に鏡を見ると恥ずかしくなってしまっていたのですが、
これを塗っているとつるんとしていて、
外から見ても乾いた感じに見えないので、気に入ってます。

 

 

※個人の感想ですので、使用感には個人差はあります。
 ですが、せっかく「初めての方限定キャンペーン」があるのですから、
 この激安価格のうちに、評判の美容クリームをお試しになってみるのが最善かと思います。

 

Gracieux+(グラシュープラス)として、バージョンアップ!
って、どこがバージョンアップしたのですか?

《ポイント1》

トリプルヒアルロン酸&ダブルコラーゲン配合で超保湿!

大きさの違う3種のヒアルロン酸で各階層ごとで保湿を強化!
しっとりとしたお肌へ!

《ポイント2》

美白もできちゃう美容液?プラセンタエキスも有効成分として配合!

プラセンタはメラミンの生成の元となる
チロシナーゼ酵素の活性化を防ぐことができるので、
美白美人には重要な成分なんです。

《ポイント3》

シミ対策にヒメフウロエキス配合!
くすみ対策にシルバーバイン果実エキス配合!

今まで以上にシワ対策、エイジングケアに良い成分をたっぷり配合!

パワーアップしたグラシュープラスの実感度にご期待を!

 

まずはご自分の目でお確かめください。

口コミで人気の秘密はコチラ

グラシュープラスの詳細
を見に行く